ブログ新装開店作業中

先日プレオープンしたブログの新装開店準備を進めています。

特に混沌としたカテゴリの再整理が一番の問題。

それなりに機能的になるように編成しています。

新装することで新たな企画も行っていきたいもの。

年明けの新装開店後はきちんと更新できるように頑張ります。

現在はブログのカテゴリの紹介記事を書いています。

これが完成したら自己紹介記事を書くかどうか検討。

来週はかなり仕事が忙しいので今週末に何とか形にしたいものです。

なかなか映画を見に行く余裕もないのですよね。

買ったゲームも封をあけないまま放置中だし。

早く趣味に専念できるようになって欲しいものであります。