今日鑑賞した映画

 面白くないとは言わないけれど,脚本があまりにも適当過ぎる。

 ブレイド組が声の出演も含めて本人だったのはポイントが高い。

 チーターカタツムリの造形は素晴らしく良かったです。

 仮面ライダーマッハのアレは本篇と絡んでくるのかなあ。

 ニンニンジャーの活躍はいらなかった気がしますよ。

  • イントゥ・ザ・ウッズ

 スーパーおとぎ話大戦でした。

 というか,最近のディズニー映画は王子の扱いが悪すぎる。

 今回も割とクズな感じでした。

 パン屋の嫁さんが一番好みだったなあ。

 メリル・ストリープの魔女は素晴らしかったです。

 最終決戦に関わらないラプンツェルさんの意味は……?