2015年の半分が過ぎた

いろいろとしんどい毎日が続いています。

とは言え,暫く前よりはだいぶん精神的に楽になったかな。

浮き沈みの振り幅は激しいので油断は出来ませんけれども。

体調的には相変わらずそれ程いいとは言えませんしね。

何はともあれ,無理せずに行きたいと思います。

自分が壊れてしまうのだけは避けたいですから。

 

2015年も後半戦に突入。

趣味生活の調子を取り戻していきたいもの。

各ブログで2015年前半の振り返りを企画しています。

掲載できるのは今月の半ばくらいかなあ。

あまり遅くならない程度に文章書きします。

旅行やライヴの予定も結構入ってきているので楽しみ。

面白きことのなき世を面白く

 楽しんでいきたいと思います。