2017年を始めちゃうよ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

というわけで,帰省から戻ってまいりました。

今年の年始旅行は島根県松江市に行ってきました。

初めての地でしたが本当にいい場所でした。

また行きましょう。

 

年明け早々左足のふくらはぎを肉離れしてしまいました。

然程には重傷ではないのか歩けるのは幸い。

と言っても,歩くのに支障があるのは仕方がないところであります。

これを2017年の怪我納めにしたいなあ。

 

2017年の目標は「元気を出す」こと。

瀟洒に軽妙に格好良く行きたいものです。

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

ブログもしっかり更新しますよ!