新ブログ構想

現在,運営中のブログが13個(1個はほぼ休眠してるけど)あります。

新たに幾つか増やすかどうか検討中。

題材としては

 ・オカルト全般

 ・野球(スワローズ&ファイターズ)

 ・競馬

 ・ダイエット

あたりが候補となっています。

趣味の数だけブログを増やす意味もあまりないんだけれどね。

文章を書かないと生きていけない生き物なので仕方がありません。

現在は一日平均4記事くらいを書いている筈。

これが一日6記事になるかと思うとそんなに負担は増えないかなあ。

恐らくは脊髄反射で書くような内容ばかりになるだろうし。

いろいろと検討していきたいと思います。

増やすにしても来月からか来年からか切りのいいところからにしたいしね。