LCC計画

10月から年末にかけてのお出かけの予定を立てています。

関西方面と東京方面には行くことになるでしょう。

後は静岡も美術展の兼ね合いでほぼ確定の筈。

結局,天候の関係で中止にした松本と金沢に行きたいのは行きたい。

12月の陰陽座ライヴに合わせて広島も悪くないかなあ。

尤も,その10日後には山口へ帰省するんですよねえ。

悩ましい。

そんな中でセントレアからLCCの仙台便が運航開始したんですよね。

片道が9000円弱というのはかなり嬉しいお値段です。

新幹線なら片道20000円近いですからねえ。

おおよそ半額で仙台まで往復できるというのはかなり魅力的です。

実は東北は未踏の地(後は沖縄)だったりします。

小牧発だと青森や岩手もLCC利用で便があるみたい。

東北へ行くことに心が揺れています。

どうせなら,更に先の北海道という気がしないでもないですけれども。

11月とか12月の東北や北海道は寒いかなあ。

でも,寒いの好きだしなあ。

ちょっと悩んでみたいと思います。