2019年を納めよう

というわけで,2019年最後の更新となる予定です。

平成が終わったり,令和が始まったり,いろいろあった一年でした。

個人的にははてなハイクが終わったのが一番大きいのかな,やはり。

未だに或る種の喪失感に苛まされている気がします。

はてなハイクへの直リンクを消すことも当分はないのでしょう。

 

趣味面では概ね復調したと言えるのかな。

少なくとも昨年までよりは元気に趣味をやっております。

心を乱されることが多かった一年ですが,これだけは収穫でありました。

趣味を趣味として楽しめる時間はやはり何物にも代えがたいものがあります。

来年は更に趣味への注力を全開にしたいものです。

そして,このブログの更新も積極的に行いたいですね。

 

というわけで,今年も一年ありがとうございました。

12/27-1/5まで帰省旅行に入ります。

往路は九州を,復路は岡山と和歌山を旅することになるでしょう。

天候はやや不穏ではありますが,楽しみたいと思います。

それでは,みなさま,良いお年をお迎えくださいませ。