旅の軌跡(2020年2月:東京)

2020年最初の東京旅行をしてきました。

実際には横浜や千葉まで足を延ばしていたりもするのですが。

観光成分はほぼゼロかな。

いつも通りの美術館や博物館巡りが中心であります。

後は鉄道むすめのスタンプ集めかな。

その関連で今まで乗ったことのない鉄道にも乗っています。

それもまた悪くないのかな。

 

2/9(Sun)

出雲と大和@東京国立博物館

ハマスホイとデンマーク絵画@東京都美術館

角打ちフェス@上野公園

神田でカレー

和泉多摩川駅鉄道むすめスタンプ(小田急

〈対〉で見る絵画@根津美術館

肉筆浮世絵名品展@太田記念美術館

イカーさんとビール

2/10(Mon)

サンシャイン水族館

ブダペスト国立新美術館

トーゴ料理

並木中央駅鉄道むすめスタンプ(横浜シーライン)

上星川駅鉄道むすめスタンプ(相鉄)

横浜駅鉄道むすめスタンプ(ブルーライン

ビール×2(よなよなビアワークス,フーターズ

四川担々麺

2/11(Tue)

千城台駅:鉄道むすめスタンプ(千葉モノレール)

千葉駅:鉄道むすめスタンプ(千葉モノレール)

奇蹟の芸術都市バルセロナ東京ステーションギャラリー

狩野派出光美術館

ブルガリア料理

見えてくる光景 コレクションの現在地@アーティゾン美術館

品達でラーメン

ビール(アンテナアメリカ)

 

ちょっと準備不足だったのは反省点。

もう少しいろいろと動けた気はします。