8月からは

新型肺炎が一向に収まらないですね。

寧ろ,戦線が拡大している感もあるのは気のせいか。

遊びに行くことも躊躇われてしまいます。

 

気が付けば,もうすぐ8月であります。

体感的には未だに6月半ばなのですけれども。

梅雨が長引いているのと,夏の高校野球がないのが大きいのかなあ。

名古屋オクトーバーフェストも今年は開催されませんしね。

ベルギービールウィークエンドは一応8月に開催予定。

この状況だとどうなるか分かりませんけれども。

 

8月は少し生活を見直そうと思っています。

具体的には「きちんと生きる」こと。

働いて,遊んで,片付けて,寝て,休んで,がごっちゃになってしまっています。

このままの状態はあまり好ましいとは思えません。

少し意識してきちんとした生活を営みたいと思います。

具体性があるわけではないのですけれどね。

頭の片隅に置いてきちんと生きてみたいと思います。

ストレスを溜めない程度に,という条件付きでありますけれども。