旅の軌跡(2020年10月:東京~神奈川)

今年2月以来の東京遠征をしてきました。

Go To利用で結構安く宿を取れたのは嬉しい。

地域共通クーポン券はまだ問題が多そうですね。

賛否はともかくとして,有り難い制度ではあります。

 

(1日目)

東京駅でカレー

国立新美術館

サントリー美術館

太田記念美術館

メキシコ料理

よなよなビアワークス

国立近代美術館

東京ステーションギャラリー

横浜中華街で四川料理

ホテル併設のクラフトビールブルワリー

(2日目)

横浜中華街で中華粥

新江ノ島水族館

江の島

鏑木清方美術館

鎌倉ビール

アマビエIPA

ヴェルニー公園

三笠公園

横須賀ビール

海上自衛隊カレー

ギリシャ料理

横浜夜景

(3日目)

川崎水族館

横浜駅で中華

しうまい弁当

 

東京は体感的に空いていたけれど,他は多かった。

特に湘南や鎌倉は以前に行った時と然程変わりません。

小町通りとかもごった返していました。

江ノ電は比較的空いていたのですけれどね。

水族館もやっぱり多かったです。

いつまでも自粛ばかりも出来ないものですものね。

正しく予防して,遊ぶことが必要であると感じます。

年内にもう一回くらいは東京行きたいんだけどなあ。

美術展は予約制が多いのは厄介過ぎますよ。