どらいぶらもりー始めます

世間はお盆休みですが,自分は暦通りのお休みです。

どっちにしても新型肺炎の関係でお出かけは躊躇われるのですけれどね。

名古屋のいのまたむつみ展なんか超行きたいんやけどなあ。

来週の状況を見て判断したいと思います。

半分以上,諦めかけてはいるのですけれどね。

 

そんなわけで,公共交通機関を利用しての旅行をしていません。

というか,2月の和歌山以降は県外にすら出ていないのではないでしょうか。

 或る意味で自分としては珍事とさえ言えます。

そんなわけでいい加減に彷徨癖が疼いてきたのも事実。

とりあえず近場のドライブを楽しむことくらいはしたいものです。

ドライに,ライヴに,ラヴに,無頼な,ドライブを。

適当に走って,んめえものを食ったりするだけのドライブを。

 

楽しむことは止められません。

楽しみを奪うことは出来ません。

楽しむ為に自分は生きているのですから。