行動力に欠ける

此処のところ週末になると行動力が欠けてしまっています。

朝からぐだぐだとお酒飲んでいることもしばしば。

で,そのまま昼寝して,起きるの夜になっているの繰り返し。

一日を無駄にしているような気がしてなりません。

読書はそれなりに進んでいるのがまだしもかなあ。

 

何処かで歯止めを効かせたいところ。

全然ライヴにも行けていないしなあ。

ダイエットも再開しないといけない。

やることはたくさんあるのに何も手に付かないのが辛いです。

病気の所為にはしたくないけれど,やはり病気なのかなあ。

早くお薬飲まなくてもぐっすり眠れるようになりたいです。

 

元気を出そう。