2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若狭路どらいぶらもりー

どらいぶらもりーの第3回目してきました。 流石に毎週は疲れますね。 今回は初の1泊2日だったので尚更かもしれません。 (1日目) 出発→余呉湖→道の駅近江塩津→道の駅マキノ→道の駅熊川宿→熊川宿散策→瓜割の滝→若狭彦神社・若狭姫神社→人魚の浜→空印寺→小浜…

伊吹山一周どらいぶらもりー

どらいぶらもりーの第2回目してきました。 今回は意識していなかったけれど結果的には伊吹山一周となりました。 出発→養老→御首神社→岐阜県美術館→本巣→揖斐川町→琵琶湖→長浜→米原→関ケ原→南宮大社→養老→帰宅といった経路です。 走行距離はちょうど300km。 …

湖東三山どらいぶらもりー

早速,どらいぶらもりーしてきました。 今回のルートは以下の通り。 出発→パラミタミュージアム→道の駅奥永源寺→百済寺→道の駅甲良→多賀大社→西明寺→金剛輪寺→道の駅あいとう→ブルーメの丘→帰宅 だいたい200kmくらいですかね。 歩数計は13000歩を示していま…

どらいぶらもりー始めます

世間はお盆休みですが,自分は暦通りのお休みです。 どっちにしても新型肺炎の関係でお出かけは躊躇われるのですけれどね。 名古屋のいのまたむつみ展なんか超行きたいんやけどなあ。 来週の状況を見て判断したいと思います。 半分以上,諦めかけてはいるの…