2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日遊んだこと

映画 ・牙狼≪GARO≫GOLDEN STORM翔 美術 ・ロイヤルアカデミー展@愛知県美術館

今週のダイエット

前回より+0.5kg。 開始から-0.8kg。 仕事場の飲み会があったのが原因。 今週もあるんだよなあ。 自重しないといけません。 残業続きで食生活が不安定なのも困りもの。 頑張ります。

今日鑑賞した映画

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 面白くないとは言わないけれど,脚本があまりにも適当過ぎる。 ブレイド組が声の出演も含めて本人だったのはポイントが高い。 チーターカタツムリの造形は素晴らしく良かったです。 仮面ライダーマッハのアレは本篇…

余裕がなくて

ブログの更新が停滞中です。 お仕事忙しいのが一番の原因。 四か月連続で時間外労働が50時間を超えています>< その分,趣味の時間が減っているのが辛い。 残業ない日も疲労でぐったりだしね。 4月は休日出勤含めて80時間超えそう。 何とか余力を集めて頑張…

今週のダイエット

前回から-0.3kg。 開始から-1.3kg。 飲み会があった割には一応の減少で嬉しい。 今週も飲み会あるんだけどね。 節制を重ねたいと思います。 頑張る。 3月中に後0.7kg落としたいなあ。

今日鑑賞した映画

イミテーション・ゲーム

今週のダイエット

開始時から-1.0kg。 多少成果が上がり始めたかなという印象。 これから4月末までは飲み会続くのが危険。 それ以外の日はきちんと節制します。 今月末までにはあと1.0kgは落としたいところです。 無理はしない程度に頑張ろう。

今日鑑賞した映画

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル クラウレ・ハモンの魅力が大爆発でした。 キシリア様も良かったですよ。 囲碁をしているギレン・ザビが印象的でした。

今週のダイエット

開始時から+0.4kg。 増えてんじゃん。 鬱。 体調不良気味できちんと食事をしてたのが大きいかな。 早く体調を整えたいと思います。 頑張る。

今週のダイエット

というわけで,ダイエットの記録をつけていきます。 毎週日曜日が基準かなあ。 目標は年末までに18kg。 頑張ります。 無理はしないけれどね。 目標まであと18kg。

2月が逃げて行った

早いもので3月に突入です。 相変わらず仕事は多忙気味。 とは言え,今月は多少落ち着きそう。 落ち着いて欲しい。 ダイエットも再開することですし,締めていきたいと思います。 今月は関西への遠征を予定。 京都の東山花灯路を楽しみたい。 大阪にも可能な…