2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログを仮オープンしました

ダイエット:ダイエッターの聖譚曲(オラトリオ):http://dietter.sblo.jp/ 不思議:隠秘学徒の幻想曲(ファンタジア):http://theosophist.sblo.jp/ 野球:燕と熊の交響曲(シンフォニア):http://swallows-fighters.sblo.jp/ 競馬:馬券師の葬送曲(レ…

LCC計画

10月から年末にかけてのお出かけの予定を立てています。 関西方面と東京方面には行くことになるでしょう。 後は静岡も美術展の兼ね合いでほぼ確定の筈。 結局,天候の関係で中止にした松本と金沢に行きたいのは行きたい。 12月の陰陽座ライヴに合わせて広島…

新ブログ構想

現在,運営中のブログが13個(1個はほぼ休眠してるけど)あります。 新たに幾つか増やすかどうか検討中。 題材としては ・オカルト全般 ・野球(スワローズ&ファイターズ) ・競馬 ・ダイエット あたりが候補となっています。 趣味の数だけブログを増やす意…

旅の軌跡(2019年8月末:東京)

2019.08.30-2019.09.01で東京遠征してきました。 基本的にはいつもの美術館・博物館巡りです。 楽しいと楽しくないを揺れ動く旅となってしまったのがしんどい。 いい加減にこの病気からは解放されたいものです。 2019.08.30 恐竜博2019@国立科学博物館 松方…