2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間嫌いが加速して鬱。 人として足りないものが多過ぎる獣であることを痛感する。 死にたい。 死にたいというよりも生きていたくないというべきか。 必要とされない存在が存在する必要もないだろう。 全てを投げ捨てて何処かへと姿を消すというのも悪くない…

ブログ更新アカウント登録

森山樹のブログ更新アカウントを新設しました。 ブログの更新情報のみをツイートする予定です。 それでも良ければフォローをお願いします。 https://twitter.com/BlogMoriyama なお,アカウントの性質上,此方からのフォローはいたしません。 ご理解の程よろ…

呟くということ

いろいろと面倒になってtwitterのアカウントを消しています。 人間関係に向いていないんでしょうね。 とは言え,twitterによしなしごとをつぶやくのがストレス解消だったのも事実。 どうしようかなあと考えています。 ブログの更新の告知もtwitterでしなくな…

泣きたいので

泣きます。 泣きたいときに泣ける人間でありたい。 猫だけど。 人間になりたくて足掻いて足掻いて足掻く猫だけど。

疲労

心身ともに疲労の極致なので早退。 熱っぽい。 風邪かな。 ゆくりと休みます。

2019年前半の趣味活動を振り返って

各種ブログで2019年前半の趣味活動を振り返る記事を書いています。 随時更新予定。 読書(本読みの夜想曲):http://bibliophile.sblo.jp/article/186310546.html 漫画(漫画読みの小夜曲):http://comicphile.sblo.jp/article/186310582.html 音楽:(ポー…