ベルギービールウィーエンド名古屋はてなハイク平成ラストオフ

はてなハイクのない日常を送っています。

未だにショートカットボタンを押して,

はてなハイクサービス終了のお知らせを見てしまいます。

長年に渡った習慣はなかなか抜けるものではなさそうです。

かといって,ショートカットボタンを消す気も起きないのですよね。

このあたりが困りものです。

 

というわけで,はてなハイクのビール部オフをしたいと思っています。

場所は名古屋ベルギービールウィークエンド。

日は2019年4月27日(土)。

時間は未定ですが,お昼過ぎから夕方くらいかなあ。

勿論,その後に河岸を変えて,飲むというのも大歓迎です。

時期的に平成ラストオフということになるでしょうか。

it-talksさんや17onさん,twitterなどにも案内を出します。

参加希望をされる方はこの記事にコメントいただけると嬉しいです。

頃合いを見てidコールも試みるつもり。

美味しいビールを楽しみながら,はてなハイクの思い出話をしませんか。

参加を希望される方をお待ちしております。

(追記)

idコールしてみよう。

id:s_junkyid:bodhisattva3lさん,id:A_Wilhelmさん,id:PlumAdminさん,id:muimoiさん,いかがでしょうか?

id:kamo_negitoroさん,id:quadratusさん,id:campanella-gさん,id:weredogさん,id:yukee-aneさん,遠征してみませんか?