4月のもりーずだいえっと

4月からダイエットを始めています。

ぶっちゃけ,体重がヤバいので今回はかなり真面目に。

とりあえず,4/4~4/27で5.2kg落としました。

予定よりもペース早めなので,今後は少し緩める予定。

最終的にはあと7.7kgは落としたいですね。

可能ならば12.7kg,欲を言えば17.7kgですが。

無理はすまい。

 

レギュレーションは以下の通り(いつもと一緒ですが)

・食べる量を減らすよ!(目安は1日1000kcal以下)

・夜は炭水化物摂らないよ!(基本は野菜スープ)

・たくさん歩くよ!(目標は1日15000歩&なるべく階段使う)

・毎日体重測るよ!(割と楽しくなってくる)

・無理はしないよ!(ストレスためると意味ないし)

・旅行や人と会うときはダイエット休止だよ!(だってつまんないじゃん)

 

誰もに効果があるとは限りませんが,一応参考までに。

数年前に一度一年間で25kg落とした経験があるので,変な自信はあります。

今度はリバウンドしないように気を付けないとね。