旅を始めよう

漸く新型肺炎に伴う自粛という名の移動規制が解けました。

というわけで,ぼちぼちとお出かけを再開したいと思います。

2月に和歌山に行ってから県外離脱さえしていなかったのですね。

一番心の状況が悪かったとき以来かもしれません。

先ずは名古屋へ買い物と映画に行くつもりです。

折角なのでお泊りにしてクラフトビールも楽しむかなあ。

次は大阪・京都の関西方面へ。

7月からはもっとお出かけ範囲を広げるつもりです。

4連休を駆使して四国か九州にも行きたいものですね。

東京を含めた関東方面は美術館の再開次第となりそう。

新型肺炎なんかに負けてあげませんよ。

楽しむことを楽しむことが自分の楽しみであります。

一日も早く以前のようにイベントが大挙開催されますように。

油断はしませんが,必要以上の警戒も無用に感じます。