湖東三山どらいぶらもりー

早速,どらいぶらもりーしてきました。

今回のルートは以下の通り。

出発→パラミタミュージアム→道の駅奥永源寺百済寺→道の駅甲良→多賀大社西明寺金剛輪寺→道の駅あいとう→ブルーメの丘→帰宅

だいたい200kmくらいですかね。

歩数計は13000歩を示していました。

久しぶりの長距離ドライブは楽しいです。

メタル聴きながら,好き勝手に走るのが良いです。

適当に道の駅によってクラフトビールを漁るのもまた良し。

問題は深刻な運動不足ですね。

新型肺炎禍で出掛ける機会が激減していましたが,此処まで体力落ちたのは計算外。

金剛輪寺の階段を歩いたときは本当にヤバかった。

本堂近くに自動販売機がなければ詰んでいたと思います。

このあたりは大いなる反省材料ですね。

とは言え,どらいぶらもりーが大変楽しかったのは重畳であります。

また,近いうちに第2弾をするとしましょう。